クラッチ | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

どうせまた外して付ける事が面倒・・・

ならばと・・・

だいぶ前から在りました物を準備

 

なんだかんだと、ヤッパリ このメーカーになるだよねぇ~

 

 

ホースが決まらず

重い腰をあげます。

まずはノーマルホースを外します。

 

 

外れてノーマルホース  

 

 

取り合えず仮組込

 

 

バンジョーの角度は45°

ノーマル軌道がいいか?前まわしがいいか?

悩んだ結果

前まわしで1150

バンジョー角度は45°

ついでにストックした合った1400品のレリーズに交換

 

 

固定して

後はマスタータンクやタンクステーをどうするか?

ま~ぁ~ね~ぇ  あとでが意外とやらなかったら面倒だったりします。

焦らずですけど 乗り出せる日が楽しみですね

 

では また

( ´Д`)ノ~バイバイ(^_^)/

 

 

 

 

 

超短期上映でしたが

どうにか 氷室蓮司に合えました。