PROJECT D | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

エンジンはOK

数年振りに目覚めたので

オイルとクーラントの交換を

 

    

エンジン?オイル?温めてフィルターも交換

ノーマルステーを外して

    

サブフレーム的なステーを流用してオイルクーラーを装着

しかし・・・・

    

なんだかんだとやってると・・・

   

(。´・ω・)ん?問題が山積・・・

   

ノーマルルック仕様にしたくてセンターカウルを付けたいと・・・

某ショップさんにも聞きましたが、かなり無理があると・・・

切ったり/削ったり/してあとは調整しながらて!感じで

 

 

ハイ! 数十年振りにA8の赤に・・

   

以前使ってた、レイブリックのヘッドライトに変更して

時代遅れとなってしまった、ベルフのHIDバルブに変更

事前に点くか確認しました、その当時は、キセノンヘッドライトと言われていて

(当時は)明るいと言われてました、バラストや色んな変換品がところ狭しと有ります

当時の価格は8万円後半の価格でした。

今ではLEDが主流で複雑で面倒な配線も無く、サクッと付けられます

ちょっと時代遅れかもしれませんが、とりあえずは付けて置きます。

 

 

ウィンカーも小型にして置きました。

スクールも当時物のヨシムラスクリーンクラフトです

まだまだ、やる事がいっぱいです、

今思えば、使わないパーツはネットオークションに多数出品してしまった事が悔やまれます。

あのパーツが有ればと後悔先に立たずでした。

コツコツと年内に仕上げて 再び公道乗れる日が来るのかが・・・・

気長にやります。 次は何をしますか?

では また

( ´Д`)ノ~バイバイ(^_^)/