GPZ900R CVKキャブ変更 | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

K村先輩〜から借りてる?

俺のモノ?

分かりませんが装着前にサイズ確認

36π有ります、

 

硬くなったインシュレーターをヒートガンで温めて外しました。

 

 

付いてたCVKキャブは33?34かな?

 

 

パワーフィルターも温めながら装着

壱号機をダイレクトイグニッションする前に着けてた

ハイテンションコードを装着 

長年寝てたエンジンはプラグホールからオイル注入して

手でクランキング以外とすんなり動きました。

少しは安心しました。

タンクは錆が・・・凄かったです。

後はバッテリーを・・・・どうするか?

次のステップは、エンジン始動するか?

スクリーンやヘッドライト交換するか?

まだまだ先は長い様です・・・

 

では また 

(・◇・)/~~~ヽ(;▽;)ノ