梅雨の晴れ間 | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

7月2日に、早朝妙義

 

九州地方は、特別警報が発令されるほどの雨が

関東地方(群馬)も確かに梅雨と言えば雨は降ってます。

けど例年よりは少ない感じです 

 

道の駅 妙義で

 

の文字が見えます、

NHK BS にっぽん縦断こころ旅で

火野正平さんが妙義に来た時 

『点を付けてにしました』と冗談を・・・・(;゚∀゚)=3ハァハ

そんな子供か?て言える正平さん素晴らしいです。

 

 

すると!デイトナ君から

『カタパルトの所にK村先輩と居ます』と 連絡が

お!アルパインスターが輝いてます。

マルケスと同じですね(笑)

中ノ嶽神社駐車場で駄弁って 

暑くならないうちに帰ります。

 

では また来週といいながら無事帰宅

さて!孫の子守りです・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

ではまた

( ´Д`)ノ~バイバイ(^_^)/