220 | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

偶然にも KSRの220㎜のフロントブレーキローターを発見

以前にもお話しましたが、不人気車ですでに生産終了から大分経過してる

車両ですので、パーツ探すのも・・・・

 

ブレンボのキャリパーは以前頂いた物 キャリパーサポートは以前購入してた物

そうです!220㎜ブレーキローター待ちでした・・・

     

 

早速 ホイール外して、ノーマルブレーキローター外します。

 

 

ホイールと合わせてみます。

     

 

ノーマルボルトは30㎜ですので

少し出てしまうのが不満 その為

25に変えます。 ネジロックもして

 

規定トルクで締め付け

   

 

 

 

 

バンジョーの向きを変えて

   

 

 

 

少しエアー抜きが大変でした。

外して向き変えたり、やっと最後のエアー抜けました、

ん~(。´・ω・)ん イイ感じです。

残念なのは、ここ数日 梅雨らしい日々で試走が出来てません、

まぁ その内に・・・・また感想を・・・・

では また

( ´Д`)ノ~( ´Д`)ノ~バイバイ(^_^)/