GW前! | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

先々週末

 

 

GW前に大勢の方々が

 

 

 

よっちんと

久しぶりに妙義

 

帰って 孫達を子守り

ららん藤岡でパンランチ

    

 

      

日差しは暖かかったのですが 風が冷たい

 

 

先週末 なおっちが来た時

『GWツーリング行く』聞くと

たまには行くかなぁ~と・・・・

しかし車検が・・・・

早速 車検予約を取って書類書いて 

 

急きょラウンド予約 ヤバかった ギリギリでした。

   

 

ある夜、次女が、知り合いのインドカリーの店にと

 

久しぶり本場のカリー

美味しかったです。

まだまだコロナの影響で、人の入りが悪いと・・・・

急には戻らないですね。

さて!自分は、カレンダー通りの営業してます。

でわ また

( ´Д`)ノ~バイバイ(^_^)/