KSR110 ホイールガラスコーティング OVERRACING GP-SIX/TEN   | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

オーバーレーシングのKSR110 GP-TEN ブラック

   

リヤ 2.75×12

 

 

2,5×12 フロント

ガラスコーティング/ホイールガラスコーティング施工

ナゼ?(。´・ω・)? ガラスコーティングと思う人も

絶対的に汚れの落ちが違います。洗車の時のシャンプー洗車を

先にホイールから洗いましょう、ブレーキダストや土ぼこりで一番汚れが付きます

だからこそガラスコーティング施工を・・・・

そして、サーキット走行で使用したブリヂストンBT-601SSをセット

組み換えも信頼できる方にバランスも

 

 

 

 

さて!気になる重さです。

Rノーマルタイヤホイール

約8㎏弱

フロントタイヤセット

   

約7㎏

 

 

 

 

そして!オーバーレーシングのホイールとBT601SSは?

Rのセットは約6㎏チョイ

フロントは

約5㎏

 

各 約2㎏の軽量と事に!

スイングアームのクリアランスギリでした。

Rのタイヤは少し大きめなので

気持ち後ろが上がった感じでした。

この日は、早朝妙義からのたっくんとサイクリング

そして!夕方高崎市吉井町の牛伏山の山頂の見晴らしに行って見ました。

雨が降りそうなので視界は良くありませんでしたが、超~久しぶりに来ました。

 

中学生の時の行事? (。´・ω・)?ナゼか元旦初日の出を見に・・・・

そのせいで、日の出何とか?とか?が好きなったと思います(笑)

すでに梅雨入りしてます、しばらくは気楽にはバイク乗れそうにありませんが

間を見てチョコっと乗り出せればと思います。

 

 

では

また

お会いしましょう。

( ´Д`)ノ~バイバイ(^_^)/

 

 

お知らせ

バイクのホイールガラスコーティング受けたまわり、

参考までに大型バイクの17インチ前後セット

15,000円の消費税となります。(新品未使用)

また、ワングレードアップも御座います。幕厚の為 持続力が違います

超撥水の為 汚れが付きにくく汚れが簡単に綺麗になります。

現在使われてるホイールでも施工は出来ます。

お洒落は足元からと言います・・・

その際は、お気軽にご相談、お車(自動車)のホイールも出来ます。

お気軽にお問い合わせください。

factory固定電話☎0273203338