恒例?忘年会? 2021年は? | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

先月に従兄弟に連絡して、

予約を・・・・なんとか株?が・・・ 

お店に確認して、感染対策もしてるそうです。

先輩夫婦にも確認 了承してもらって 当日を迎えました。

事前に従兄弟に、ふぐ鍋を予約済み

いい出汁が出てます。 

 

お刺身も注文

美味いね~ 中トロうまし!

苦手なサーモンも美味しい。

なんか?なつかしい感じはナゼ?

 

 

 

旬のカキフライで

 

 

旬と言えば

下仁田ネギ 

天ぷらで

甘くて美味しい 塩でも行けます 青い部分も甘い

なんだかんだと 今年を振り返って   話は尽きません

 

ふぐ鍋は雑炊で軽く

そして! やはり!鮨屋なので

握り鮨を頂きました。

お腹も心もいっぱいです。

〆に従兄弟がアイスのデザートを いつもありがとうございます。

あっという間の閉店時間 

帰りにスタバで軽く珈琲タイム 

結局ここも閉店時間まで(笑)

 

 

先輩夫婦を送って 帰宅 午前1時を回ってます(笑) 

オイオイ 俺は明日K村先輩のプチカスタム完成を兼ねて

お出かけです・・・・チャチャと寝ます・・・ 

万が一遅れたら・・・・とんでもない事に・・・・

そのお話は 次回に・・・・

 

ではでは 

また お会いしましょう。