毘沙門水に 秩父蕎麦  | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

妻が、毘沙門水の在庫が少ない と!

早朝妙義から帰って来てから行こうと 

折角 行くのだから 秩父のお蕎麦屋さんに 丁度 長女たっくんも居るので一緒に

着くと駐車場満車 え! オープンは11時だよね?

ですが!すでに席も満席??? どう言う事?

どうやら前倒しで店を開けたそうです、 そして、約30分後

呼ばれました、何を考えてるのか?来た蕎麦見て??きざみのりが・・・??

大盛りのもり蕎麦頼んだのが 天付きざるそばでした、まったくどうしょもない

Zizi その為 写真撮るの忘れました・・・・

食べ終わって 出て来ても駐車場待ちのクルマや大勢の人が待ってます 

流石 人気店 商売繫盛 少しでもご利益欲しいものです

 

そこから合角ダム経由で

相変わらず クルマの出入りが多いです

 

 

 

毘沙門天様に感謝の気持ちで 手を合わせました。

 

本当の闘いはこれからかも知れませんね!

また、行きます。