秩父 人気お蕎麦屋さんから毘沙門水 明日から仕事だぁ~ | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

13日から夏季休暇(お盆休み)の最終は・・・ストックしてる水が少ないので

丁度たっくん家族も居るので・・・水汲み行くか? 

 

朝は妙義👇

 

 

 

準備してると次女がヤッパリ行けないと  ん~(。´・ω・)ん? 

そっか~仕事上の都合で・・・仕方ないねぇ! なんだかんだと出発が押して 

例のお店 大丈夫か?? 

案の定 激混みです 駐車場もいっぱいです!

連休最終日やはり!誰も考える事は同じ??

名前書く用紙が三枚目・・・・マジですか! 約45分後に席に着きました。

 

たっくん何回目ですか? ツルツル麺めん大好き 

 

 

 

 

 

定番のもり蕎麦を 

 

 

 

 

 

 

 

 

天ぷらの盛り合わせ 

 

 

 

 

 

 

 

婿殿は大盛り(笑)  通常より多い気がする(笑)  

最後は参った参ったの連発(笑)   

 

 

 

 

食べたらとっとと出ます 相変わらず大勢のお客さん暑い中待ってます 

 

 

 

 

ビックリしたのは  

 

 

 

 

 

 

 

駐車場空き待ち 数年通ってますが初の事でした 恐るべし  

 

そこから299小鹿野から 毘沙門水に

着いた時は空いてましたのでラッキーでした 

ですが どんどんクルマが 

ケースに積んで帰ります 毘沙門天王様にお参りして

ありがとうございました。感謝して 道の駅寄って

帰宅 たっくん達送って 夕方はフレブルはなこのトリミング行き 

あ~明日から仕事だぁ!K村先輩では無いですがサザエさんシンドロームに て!言っても

自分仕事が・・・・・なんです どうぞそちらも宜しくお願い致します

では また お会いしましょう

( ´Д`)ノ~バイバイ(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/autotecgunma  

よろければフォローしてください  m(__)m (*- -)(*_ _)ペコリ