フレブルはなこと仲良し たっくん 水浴びにはチョット早い?? | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

今年は梅雨寒ですね!!

フレブルはなこも今年で満12歳です 最近は寝てる(-_-)zzz事が多くなりました。

毛布に包まって 

 

 

 

 

 

 

 

 

お眠

 

人間の年齢だと70歳を越えてます 元気は元気ですが!!

白内障で 見えないのでしょう??

最近は耳も聞こえないのか?だいぶ年を取りました、

まだまだ長生きして欲しいです!ウチの三女ですから!!

 

孫のたっくんは タライに浮かべたスポンジのお魚さん達を釣る遊びを 

 

 

最初は釣ってましたが・・・・・

 

嫌な予感がします 入り始めました、 

 

 

 

 

 

 

ニヤリとしながら 

 

 

 

 

その内に しゃがんで 

 

 

 

 

 

 

 

ぴちゃぴちゃ(笑) ニヤリ オイオイ

 

 

 

 

 

 

 

お尻ビッショリです(笑) 

 

はい終了 

風邪ひくでぇ~ このやんちゃ坊主 手ごわい いったい誰に似たのか?

 

 

また、フレブルはなこと仲がいい?? 

ハナコはたっくんになすがままですが相当はなこは我慢してると思います。

お互い知能指数が一緒て言うのも有ると思います(笑) 

我が家は、可愛いのがtwoTopなので・・・・・すもません 馬鹿親と孫馬鹿で(*- -)(*_ _)ペコリ

可愛い分 何かと大変ですがこの子達の為にも頑張ろうと思います。

 

 

では では 

また 

お会いしましょう!! 

( ´Д`)ノ~バイバイ(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/autotecgunma  

よろければフォローしてください  m(__)m (*- -)(*_ _)ペコリ