絶めし もんじゃ焼き&お好み焼き  地元先輩夫婦と | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

コロナウイルス騒動で恒例GWBBQも中止残念

先輩夫婦とは家族ぐるみのお付き合い 

昔は怖かった先輩も今はその姿を変えていいオヤジに 

ウチの👹(Baba)と先輩の奥様はウマが合う見たいです

奥さん道志?で!なんだかんだと打合せしてます。

自分は暇人なので!!いつでもOKなので!!先輩夫婦とBabaの都合で 

何故か?無性にもんじゃ焼き&お好み焼きが食べたくなり いつもの所に

  

もんじゃ焼きからスタート

 

 

 

お好み焼き

 

もんじゃ焼き

 

 

お好み焼き

また もんじゃ焼き

オム焼きそば

パフェもあり

フルーツあんみつ だったり プリンディング?手作りプリンですね!

もんじゃ焼きもお好み焼きどれも美味しい マスターと奥様 お手伝いの方の3人で

きりもみしてます。前もご紹介しましたが 後継者が居ない為 あと数年で閉めるそうです

残念です! それまで何回来れれるか? 今度はたっくん達連れて行かないとですね!!

 

 

 

 

 

 

 

帰りにスタバで暖かいラテとキャラメルマキアート頂きました。

なんだかんだと話しがつきません 

お互いの長男の結婚は?ウチも先輩チも彼女は居るのですがどちらがそんな話が出れば

双方動きが有るのでしょうが?お互いに・・・・草食系だからなぁ~ 

オヤジはヤンチャだったのに まぁ!今の時代『俺について来い!』て!言う男子は少ないのかも、女性の方が引っ張って行くタイプが多いと思います、稼ぎの有る女性なら変な男子なら自由に生活できるなら結婚なんか!と思うと人が多いのも何となく納得してしまいます・・・・

店員のおねえさんが『すみません閉店時間なので!!』 (;゚∀゚)=3ハァハァ 

先輩達を送り 帰宅すると夜のお昼でした(笑) お腹も心もいっぱいになり 

明日の朝はNinja乗れるかなぁ~?と 少し心配になりながら就寝しました。

 では では

また  お会いしましょう!!

Goodnight (^o^)ノ < おやすみー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/autotecgunma  

よろければフォローしてください  m(__)m (*- -)(*_ _)ペコリ