休日のお昼は? 鬼滅の刃 猪之助ケーキ たっくん 君は女子? | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

午前中 ぐるっとひと回り終わって 帰ると 👹は、たっくん達とお買い物に出てました。 

長女入電『帰って来てる⤴』 ハイ帰ってます。 チンズバーガー買って行くからと・・・ 

https://www.tinzburger.com/

おぉ~待ちます待ちます・・・・

しばらくすると  御一行様帰宅 早速 チンズバーガーのチーズバーガーを

       

ハイハイ待ってました。    

 

 

 

 

 

 

食べ応え十分 うまし!!

 

Daytona君もハンバーガー大好きだとかで

モス/マックは大量に食すそうですが 

これは二つでしょう?? あとで聞いておきます(笑)

 

 

 

 

たっくんはオチャラケテます! 前髪縛って 

女の子に(笑) 

絶対 神様間違えたよねぇ~ (笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、

先週お誕生日だった次女お誕生会を開くとかで!!

内緒で鬼滅の刃 猪之助がモチーフしたケーキだとか!

次女は知りませんので直前まで内緒です 

誕生日と言えば カーネルサンダースのから揚げ 

そして、 コレがお誕生ケーキです

本当は、猪之助の顔そのもののケーキが良かったのですが

👹が首?頭だけは嫌だとかで・・・・ホワイトチョコ上に手書きで・・・・ 

次女も大喜び 23歳となりました。

ケーキの代金は長女/婿/長男がお金出しあってくれたそうです!

末っ子はなんだかんだと恵まれていますねぇ!

 

婿さんも仕事終わって

家族全員でお祝いしました。

 

 

まぁ!こんな他愛もない事が嬉しい今日この頃です・・・・・・

 

 

 

では

また

お会いしましょう!!

( ´Д`)ノ~バイバイ(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/autotecgunma  

よろければフォローしてください  m(__)m (*- -)(*_ _)ペコリ