妙義の桜の里に たっくんとお出掛けでしたが・・・ | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

日曜日 朝は肌寒くNinja乗る気は・・・・

そして、たっくん(孫)が来ます 

午前中 ガラスコーティングしたGSX1300R HAYABUSAの納車  無事完了

下のブログ🔗して見てください 

 

 

 

 

👹Babaが『たっくん連れてドライブ行って来い』と (;゚∀゚)=3ハァハァ(*´Д`) 

そうだ妙義に行ってみようと たっくんは少ししたら後部座席で寝て(-_-)zzzしまいました。

途中のコンビニでコーシーとたっくんのジュース買って 

いつもの駐車場に

オレンジのバイク乗ったカシラ達とお会いしました、

カシラが『誰かと思いました』と 

普段着でジェントルなクルマでおまけに小さい子供連れてれば

(;゚∀゚)=3ハァハァ(*´Д`)   

 

 

 

で 次に

     

 

 

 

 

    

 

 

 

桜の里に立ち寄りました。 

 

なるべく人との距離は置いて・・・・・

何処に奴が潜んでるか分かりませんし・・・・

 

 

 

 

さて!帰りますか?

下りきって 突然 たっくんの様子が変です お腹痛いとか言ってます・・・・??

その内 『Ziziお腹が痛いから抱っこして』 言い始めましたが運転してるので チョット待って

次の瞬間 嘔吐してしまったのです  ジュース飲んで揺られて もしかして酔ってしまったか?

何れにしろ 帰らないと・・・・ ですが!!  吐いたので良くなったのか? また寝てしまいました、家に着いて お着替えしてご飯食べるともりもり食べて 元気よく遊んでくれました。

娘(たっくん母)迎えに来るまで 全開遊んでました 娘には経緯話して 謝って置きましたが

元気で何も無いなら大丈夫だと!!    しかし その後 娘が一言

『自分の子供の事は心配しないのに孫の事は心配するんだね』と 

 

 

それは孫可愛いし責任があるからね・・・・人間変わるものだよいつまでも👺天狗では困るし

人間年取ると丸くなると言う事を実感する今日この頃です!!

 

 

 

ではまた

 

 

 

お会いしましょう

( ´Д`)ノ~バイバイ(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/autotecgunma  

よろければフォローしてください  m(__)m (*- -)(*_ _)ペコリ