合間を見て 万葉の里(まんばの里)まで お散歩 #GPZ900R | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

日曜朝8時過ぎに たっくんが婿さんに連れられて来ました。 

最近は風邪ひかないので 安心してますが油断大敵です 

義理の兄の嫁さん(義理の姉)がもらい事故でクルマが全損となり 

新車を購入 ボディーガラスコーティング頼まれて 入庫待ち

その前にNディーラーに  たっくん連れて ショールームでGT‐Rの注文を(笑)

    

 

 

 

カッコイイねぇ~ 言うだけは言えますから(笑)

兄貴から入電があり『11時頃にfactoryに行くょ~』 

さて!準備しないと 

正確に11時にご来店 流石元お役所勤めキチンとしてます。

なんだかんだしてると お昼 お預かりして数日間代車でお願いします。

 

 

 

さて!

どうするかな?

👹に『ちょっと行って来ていいか?』と 聞いたら 勝手にしろと・・・・(;゚Д゚)

そそくさと準備して Ninja乗りだしました。 少し風が有りましたが日差しが強いので

あまり気にはしません、登坂車線の所に温度計は16℃ 暖かいねぇ~

クネクネ道始まった所で 黒いNinjaとスライドT矢さんでしたね!帰ったようです

ジェントルな走りでクネクネ道を・・・しかし目がシバシバします花粉ですね!!

ライディングに集中できない・・・・(;゚Д゚) と 思ったら  とうちゃこ

 

連結部分にチタンボルト入れた効果は??

只今 万葉の里(まんばのさと)は

リニューアル工事中 GW前に完成予定とか?

どうな風になるのか楽しみです!!

   

バイクが数台居ましたね!!スマホ見ると Daytona君が来るような事が入ってます??

おおく遅くなると👹が角出してると怖いしい

仕方なく戻ろうとして出て直ぐに 白いDaytona君とスライド 戻りました

  

Daytona君号も、なんだかんだとカスタムしてますねぇ~今回はスクリーン変更と

ステッカーを追加 ほんの少しお話しして 家路に着きました 

当然ジェントルな走りで 途中 U組の人達とすれ違いましたが 

相変わらずいいペースで走ってます、私はチキン野郎なので自分のペースで

家に着くと たっくんお眠タイム その内 長女が仕事から帰って来て

夕飯食べて 麒麟が来るを見て 休日は終わって行きました。

 

 

では また 

何処かの道の上で

お会いしましょう!!

( ´Д`)ノ~バイバイ(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/autotecgunma  

よろければフォローしてください  m(__)m (*- -)(*_ _)ペコリ