2020年 安全祈願ツー 貴船神社⛩参拝 #GPZ900R | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

毎年恒例 安全祈願ツー 事故も無く多少のトラブルは有りましたが 

まぁ! 笑い話になるぐらいが丁度いい感じです。 

私は自分事ですがnewアイテムが届いてその検証も・・・・ 

さて!実行日が変更になり、行ける人は(●`・ω・)ゞ<ok!貰いました。ありがとうございます。 当日の朝 連絡網に中止の無く 予定通り 

さぁ~て!! エンジンかけたら (。´・ω・)ん?(。´・ω・)ん? 一発はねてません・・・はぁ?はぁ? よくあるNinjaあるあるかと しかし 集合場所までスローペース・・・・( ;´Д`) 当然 集まって居た方々が エンジン音が変ですね と!気づきました。   

 

緊急点検??  ニンさんが3番のエキパイが冷たいです 

ん~(。´・ω・)ん?  ダイレクトイグニッションパンクした?  

 

タンクセットして再びエンジン始動 問題ありません 

何だったのでしょう?  

第二集合場所に急ぎます、 

行く途中 ラフに開けても 浮くし 問題ありません 

なんだかんだとN山さんと合流   

 

本年もよろしくお願いいたします。 軽くご挨拶して 出発しました。

順調に進み 凍結の心配しながら  

 

 

 

貴船神社 とうちゃこ  

御守りNinjaに  

すると アレ?確かオイラのNinjaしかなかったのに??

 

話を聞くと どうやら信号に引っかかり遅れたとか?

 『誰も気がついてくれない』と 半ベソで話されました。 

あぁ~ぁ! ごめんごめん(笑)  まぁまぁ 気を取り直して 

お昼に行きましょう・・・・  ちょこっと戻って お決まりの場所に 

思い思いに注文  K村先輩は

 

かつ丼セット 豪華ですね! 私はカレー南蛮お金が無いので我慢しました。かつ丼美味しそうです(笑) ニンさんは体調不良とかで たぬきうどん 

爆盛り隊の方々は当然大盛りと思ったのですが大盛りは平日のみ残念ですが、お裾分けが有ったので我慢出来たそうです(笑)   

 

お腹もいっぱい 希望者は珈琲タイムに なおっちとツッチーは用事が有るので ここでお別れ  お疲れ様でした。  途中まで一緒に下りました。 そして お決まりの所で 当然 男気じゃんけん 

福男選びとも言います(笑) 

さて!今年の第二の福男は

H井先輩とN山さん ニンさんの三人 

勝ったのは おぉ~おぉ!! 2020年 第二の福男 

ニンさん決定 ゴチです 

会計金額は

軽く3,000円オーバー(笑) 

 

いや~美味しいですね! 特に福男の方に福を分けてもらえなんて

最高ですね!私も元旦に皆さんに福を分けましたから(笑) 

朝は氷が張るぐらい寒かったですが 

からっ風も無く天気もよく最高の安全祈願ツーとなりました。

これも皆さんの日頃のおこないがいいからでしょう、

先に帰宅した方も無事帰宅と 

寒くなる前にスタバで流れ解散と では お気をつけて・・・

帰りはK村先輩のNinjaのパワーリフト見させてもらいながら 

無事帰宅 

 

皆さんも無事帰宅連絡 一安心です! 2020年も安全第一無事故無検挙で楽しいツーリング行きましょう 参加宜しくです!!

では また 

何処かの道の上でお会いしましょう 

( ´Д`)ノ~バイバイ(@^^)/~~~ 

 

 

 

 

 

動画有るのですが 公表出来ません 何せK村先輩のイケイケ走行が有り過ぎて アシカラズ(笑)