今年もお世話になりました | お一人様、はじめました。

お一人様、はじめました。

アラフォーの韓国一人旅健忘録からはじまり
コロナを経て、普通のブログになりました(笑
妙齢独身女子の日々のくだらない戯言、
お付き合いいただけるとありがたき幸せでございます

やっとこ、

仕事のバタバタもおさまり

大掃除をしたり断捨離したり

ついでに、溜まりに溜まった

脂肪や体重も捨て去りたい、、、

自粛太り延長中

どうも、お一人様です

 

今年は1月に行った

釜山を最後に

韓国には一回しか

行けませんでした・・

でも、一回でも行けて

ラッキーだったのかもですよね

 

ただでさえコロナで大変なのに

変異型まで出ちゃって

なんかもう2〜3年は

海外旅行は無理なのかなぁとか

考えると本当に悲しい(涙)

まあ、今はとりあえず

命と健康が優先

日本での楽しみをもっともっと

増やしていきたいと思っとります

 

でもって〜

ここ最近、悩みに悩んでいたのが

実家に帰省するか否か

まあ、実家つーても

お一人様は東京生まれの東京育ち

電車で30分の距離なんですけど(笑)

 

それでも、年老いた両親に

何かあったらいかんと

今年はお正月以降

一回も実家には

帰っておりません

 

それだけに、

悩みに悩んだのですが

まあ、いろいろありまして

結果、帰省することになり。。

となったら、コレやるしかねぇなと

PCR検査うけてきました

自費で約3万かかったわよ

高かった〜(涙)

 

で、気になる結果ですが

めでたく陰性♡

いや〜結果出るまで

ちょっとドキドキしましたわw

 

陰性結果が出ても

その後に感染しちゃったら意味ないので

検査後は一人自宅で自主的に自粛

今から実家まで車で帰ります

 

たかだか電車で30分の距離が

こんなに遠く感じる日が来るなんて

去年は考えてもみなかったよなぁ

 

なんだか、2020年は

愚痴ったりボヤいたりばかりでしたが

来年もお一人様のぼやきに

お付き合いいただけたら

ありがたき幸せでございます(笑)

 

年末年始、YouTubeも頑張ります!

(多分、きっとw)

 

 

そんなこんなで

今年もお世話になりました

来年もよろしくお願いしまする〜♡