お久しぶりでございます | お一人様、はじめました。

お一人様、はじめました。

アラフォーの韓国一人旅健忘録からはじまり
コロナを経て、普通のブログになりました(笑
妙齢独身女子の日々のくだらない戯言、
お付き合いいただけるとありがたき幸せでございます

いやはやー!

もう仕事がオニクソ忙しくて
すっかりSNSから離れておりました
どうも、お一人様です
 
もうね、何度もいうけど
ほんとーーに忙しくて
白髪が100本増えて
眉間のシワはさらに深くなり
韓国に行けずシミも増加中
軽く5歳は老けました
こういうときこそ
ストレス発散で旅したいところですが
 
コロナやばいっすね…
 
韓国どころか世界中
どこにも行けないっていう悲しみ
早く落ちつくことを祈るばかりです
 
つか、韓国も行ってないし
仕事ばっかしてたから
ブログに書くことが
なんもないんだけど
 
とりあえず、安否確認的に
インスタと→
YouTubeも→
久々にアップしてみたよ
 
にしても書くことねーなあw
近況報告といえば
毎年恒例の花粉で死んでる
ことくらいでしょうか(笑)
 
バタバタと気がつけば3月末
このままあっというまに
アラフィフに突入しそうで怖いわ。。
 
ちなみに本日は久々の休みだったんだけど
部屋でゴロゴロと韓国ドラマみて
一日が終わりました
 
もうBBA疲れ切ってるから
外に出る気力残ってねーから
なんなら風呂も入ってねーから
 
最近、ドラマも全然みてなかったからね
もういろんなことにうとくなってるわよ
みなさん
オススメの韓国ドラマあったら
教えてください(笑)
 
韓国に想いをはせながら
しばらくはドラマでガマンすっか!
 
ああ、韓国行きたい!