ええっ!!釜山便が大幅運休&減便だとー!! | お一人様、はじめました。

お一人様、はじめました。

アラフォーの韓国一人旅健忘録からはじまり
コロナを経て、普通のブログになりました(笑
妙齢独身女子の日々のくだらない戯言、
お付き合いいただけるとありがたき幸せでございます

これ、マジすか!
いつもお世話になっている
エアプサンが
大幅に運休&減便

韓国は秋が楽しい季節なのに
9月ほぼほぼ全滅やん(T . T)
(お一人様は成田空港利用者です
   つか福岡なんてリアルに全滅じゃん!)

なんかもう
どんどん韓国が遠い国に
なっていくわ。。。涙

つーことで、
急遽、今週末
釜山行くことにしました(笑)

いや、だってさ
もう行けるときに行っとかないと
さらに運休&減便もありえるし
釜山便が減ったら減ったで
エアー代も高くなりそうだから…

勢いで、さっき
エアーとホテル取りました
つか、本当に行けるのかな私
仕事大丈夫なのかな私?笑

ジャーナリストお一人様
今の釜山かどんな感じかみてきますね!
(取材内容は主に酒と食とコスメw)

現地からきまぐれに
YouTubeでライブ配信しようと思ってます!
おヒマな方
お付き合いいただけると♡
チャンネル登録よろしくです♡

あ、さりげなく動画もアップしてまーす!