ひとり釜山〜ヒンヨウル文化村♡最高やん!〜 | お一人様、はじめました。

お一人様、はじめました。

アラフォーの韓国一人旅健忘録からはじまり
コロナを経て、普通のブログになりました(笑
妙齢独身女子の日々のくだらない戯言、
お付き合いいただけるとありがたき幸せでございます

いやはや、

ご無沙汰しております
地獄のGW進行で
死んでおりました。。
いや、マジで忙しかった。。
10連休のシワ寄せのせいで
確実に5歳は老けたからね
 
もうマジで連休いらないから
普通に生活させてほしい(T ^ T)
つか、なんならGWも働いとるし
さすがに疲れたで、ワシ。。
 
そんなこんなで
かなりお久しぶりのブログアップ!
ヒンヨウル文化村
動画がコンプリートしたので
まずはこちらを!








 
いやーアツいね!
ヒンヨウル文化村、
アツいね!ホットだね!
 
動画にはアップしきれなかったけど
休日は海女さんが
屋台だしてたり
大人気&大行列の
ソフトクリーム屋があったり
かなり賑わっておりました!
 
南浦洞からバスも出てるけど
タクシーで400円くらいなので
時短したいならタクシーがオススメ
 
海を眺めながらのんびり
釜山らしい時間がすごせますよ!
(ただ、できれば平日に。、。
   今、休日はすごい人なので。。)
 
次回は夕焼けタイムを
めざしていくぞー♡♡
 
 
「お一人様、はじめました」

インスタグラム

http://instagram.com/ohitorisama01

YouTube →
HP→