自分の影響力を見くびらない

自分の価値を見くびらない





〜今日一日のアファメーションの言葉(肯定的な自己暗示)〜





◽️「私には想像以上に影響力があり、無条件に価値があります。」





◽️「私と出会う人々は皆、私に影響を受けて、心と言葉と行動が一致し始めて、自分の存在への安心感を感じながら生きることができるようになっています。」





◽️「私は神さまの愛により、すべてが上手くいっています。」





◽️「私は今日すれ違うすべての人々に花束を渡すように微笑みを贈ります。感謝と祝福と確信エネルギーを贈ります。





確信エネルギーとは、まず、自分の存在と魂は完璧であり、無限なる未来の可能性とその未来を実現する力があることを確信します。





次に、目の前の人の存在と魂も完璧であり、無限なる未来の可能性とその未来を実現する力があることを確信します。





そして、私も目の前の人も常に神さまにバックアップされていて、導かれていることを確信します。」





◽️「私の存在は人を喜ばせています」





◽️「私の姿を見るだけで人々は喜びを感じています」





✨あなたにとって今日一日が、沢山の愛と祝福を受け取ることのできる素晴らしい一日となりますように✨






平元華子