image
 

 

 

 

 

こんにちは!
心の声に従って
好きなことを 好きな場所で 好きな時に 好きなだけする
セルフイメージコーチ平元華子です!





ご気分はいかがでしょうか。





今日の都内はくもりのち晴れのお天気です。
我が家のアレクサは、雨予報を教えてくれましたが、晴れました。
私の住む街の多くの人の気分が良いから晴れに変わったのかもしれません。





今日は魂の声に従って外出して、学習をしたり、読書をして満喫しました。





そして、会いたい人に会うことができて、とても幸せな一日となりました。
生きているだけで、奇跡なのに、生きて会えるというのは、喜びであり感謝しかありません。幸せで、幸せで、幸せで、心の中で色とりどりのバルーンにこの思いを込めて空に一つひとつ丁寧に、百個、放ちたいくらい魂がぶるぶると震えて喜んでいました。





不思議と家に居ても今日会えることが分かります。
魂が震えて教えてくれるのです。だから、家を出る前に、「すばらしい成果」をイメージして、会いたい人やそこにいる人々の笑顔や喜びを分かち合っている場面をイメージして、愛と感謝と祝福だけを贈ると決めて、それがすべて実現している場面までイメージしてから出かけます。





そうすると、それが実現するのです。





また、今日の感謝の魔法の実習の”すべての人に魔法の粉を”を自然とやっていたことに後から気が付きました。
『【感謝の魔法☆10日目:全ての人に魔法の粉を】本「ザ・マジック」から』こんにちは!心の声に従って、好きなことを 好きな場所で 好きなときに 好きなだけする人生へと導くセルフイメージコーチ平元華子です!今日は、感謝の魔法の奇跡を体…リンクameblo.jp







「あなたが出会う人は厳しい戦場にいます。だから誰にでも親切にしてあげなさい。」
アレキサンドリアのフィロ(紀元前約20年~紀元後50年)哲学者





の言葉のように、まさに今、厳しい戦場にいるような心境の方が近くで過ごされていました。





それで、魔法の言葉「ありがとう」の力を使って、まず、自分の意識にクッションをつくり、振り回されない意識状態をつくります。その意識状態が安定してきたのを感じたら、今度は、その方へ感謝と祝福の思いと微笑みを贈ることを考えて、実際に贈ります。チャンスが何度もあったので、何度も贈ります。





この出会いにも神さまからのメッセージがあると思ったので、それを考えて、「愛と感謝と祝福と信頼と尊敬と優しさと微笑みと親切を与えなさい」と受け取ったので、それを行動に移しました。





その間もずっと、自分の心臓に意識を向けながら、「ありがとう」を唱え続けています。





そうしたら、段々と状況が穏やかな感じに変化してきて、感謝の魔法の力は、恐れや怒りや悲しみや心配や不安の力を超えて、愛で包み込んでしまうことに気が付きます。





それをしつつも、会いたい人に会えたことに対して喜びを深く感じながら、素直に正直に喜びを表現します。素直に、正直に、喜びを表現すると体の細胞がどんどん生き生きとしてくるのが分かります。自分の体から光が放射線状に放つかのようにエネルギーがみなぎってきます。





そして、正直であることが、自分にとっても、相手にとっても、周りの人々にとっても、いい波動を与えるということを感じました。





今日会えて嬉しかったです。
あなたが生きていること、そして、生きて会えること、目を見て言葉を交わせること、時間も空間も体験も共有できること、喜びを分かち合えること、そのすべてに感謝しています。ありがとうございます。





出会ってくださってありがとうございます。
いつも感謝しています。





あなたがいつも幸せそうに笑っているイメージをして祈ります。





愛と感謝を込めて。

 

 

 

 

 

 

 

image