image

 

 

 

 

 

 



こんにちは!
心の声に従って
好きなことを 好きな場所で 好きな時に 好きなだけする
セルフイメージコーチ平元華子です!

 

 

 

 

 

 



ご気分はいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 



今日の都内は快晴です。
月の引力の影響なのか、磁場の影響なのか、下腹部の辺りからぐあーっと上がってくる感覚があります。ちょっと吐き気もするくらいです。なので、深く息を吐き出すことを意識しています。
そして、口角を上げて、脳に喜んでいるという錯覚を起こし、意識的にリラックスするようにコントロールをして過ごしています。







また、話す時の声のトーンも意識的に優しくして、ゆっくりと話すようにして、ゆっくりと呼吸をするように意識しています。そこに感謝の魔法の言葉「ありがとう」をぼそぼそと言い続けると、リラックスできるようになり、気分も良くなります。







こんな風に、体や意識をコントロールして過ごしています。







今朝は、インスピレーションに従って、ふと浮かんだ過去の経験に対して感謝できることを書き出しました。そのお陰で、感謝の記憶へと書き換えることができました。






ふと浮かぶことも神さまからのメッセージということが分かりました。






その後も、ふと浮かんだ、昨日メモした言葉をもう一度振り返り、今日のメモへ残したり、






今日の新しい経験の後の、翼を与えて貰ったような軽やかな感覚や気分の良さや魂の穏やかさやエネルギーが湧いてくる感覚をメモに残したり、





たまたま2度すれ違った車のナンバーが私の誕生日の数字と同じで気になったので、エンジェルナンバーを調べて、いま自分の無意識が欲している言葉を探したり、






その瞬間の自分の気持ちを書き残したり、






思いついたままに洗濯をしたり、スパイスカレーを作ったり、Netflixで映画「トワイライト」シリーズの完結編を見たり、朝風呂に入ったり、






自分のご機嫌を良くすることだけを考えて過ごしたりしていました。






そのお陰で、いい気分です。






誰とも比べず、自分の心の声に従って1日を生きることができました。






また、自分の望みをイメージングして、リアライジングして、今もうすでに実現しているかのように振る舞いながら過ごしています。






そうすると、自分の存在への安心感を得ることができて、気持ちに余裕が生まれます。
その意識状態でいるときにインスピレーションの扉が開きます。






そのインスピレーションに従って行動すると展開が始まります。






その繰り返しで、すべてのプロセスを願望実現へのプロセスとして信じ切り、「奇跡」を信じます。






ふと、過去に出会った人も過去の自分も、自分の存在への安心感を感じられていなかったことに気が付きます。「ああ、だから出会った」という引き寄せの法則が働いていたことにも気が付きます。






そんな自分を許し、感謝できることを書き出します。






これは、すべて完璧なことが完璧なタイミングで起きていると確信していて、実現したい未来へと繋がっていることも確信しているので、その建設がスタートした感覚を感じることができます。






また、身近な大切な人との過去世での関係性がお風呂に入っているときに浮かびました。過去世でのカルマ(感情)を解消したくて生まれてきたけど、解消できなかったことを教えてもらったり、今世では年上だけど、過去世では年下だったり、目に見えない関係性を教えて貰ました。







そういうのを妄想と言えば妄想になりますが、私はふと浮かぶその感覚を信じています。






本当に大切なことは目に見えません。これは人に説明しても信じてもらいにくいことだと思います。でも、誰でも経験している感覚なのではないでしょうか。







顕在意識だけで理解できるような世界ではないことを、酸素も水も重力もない宇宙空間の存在を観察すれば納得できるはずです。






ついつい人間は、理屈で考えて、判断して、ジャッジをしますが、宇宙空間が存在する理由を考えても理屈では説明できません。






でも、魂や心で感じようとすると、宇宙空間が存在する理由が簡単に浮かびます。そして、その魂や心の声を頼りにして、何千年も人間は進化をしてきました。







つまり、魂や心の声は叡智なのです。
心の声は、地球の歴史の始まりからの記憶と繋がっていて、それは宇宙図書館であり、分からないことは、心の声に問い合わせると、完璧なタイミングで完璧な答えが返ってきます。






生きているすべての瞬間において、自分の心の声に問い合わせて生きれば、すべて上手く行きます。大丈夫です。

 

 

 

 



今日もあなたの笑顔を想像し、幸せを信じて祈ります。
あなたの心に従って生きれば大丈夫、すべて上手くいきます。






あなたの存在は光そのものであり、喜びです。
あなたは存在しているだけで、人に喜ばれています。






あなたとの出会いは私にとって魂の喜びです。
ご自分に優しい言葉だけを、肯定的な言葉だけをかけてあげましょう。






流れを信頼して
導かれていることを信頼しましょう。






あなたの魂が望む方向へと導かれています。






幸せだけを選びましょう。
関わる人を厳選しましょう。
心地よい方を選びましょう。






あなたと神さまは同じです。






愛されていると信じましょう。
望んでいることはすべて叶います。






イメージしましょう。
実感しましょう。






喜びを分かち合いましょう。






愛と感謝を込めて。










 

image