今日の意識の意識化=観測者効果日記【満月の日🌕️人生で最高の感謝の奇跡の一日になる❤】



こんにちはー!!!
億循環ふっ切れて突き抜けたいセルフイメージコーチ華子姫です!



華子姫と会いたい方❤️




今も草津温泉の写真を横に見ながらブログを書いています。
イメージに次ぐイメージ、
実感に次ぐ実感
そんな1日です!



今日1日の気付きと共に私の意識の意識化=観測者効果日記を書いていきます。




ハーイ!



では、



今日は、満月ですねー。
もう寝起きからカラダが重い重い。



でも、「満月だから」の言葉で解決です!



そして、満月の日には感謝をすると良いということを以前教えて貰っていて、
なんでだろうと考えていました。



それは、満月の今日、月の引力により、深呼吸がし辛い!
だから、イライラしやすい、
深呼吸がし辛いから、感情のコントロールがし辛い、
だからこそ、意識的に感謝をすることで、感情の切り替え、思考の切り替え、
信念の切り替え、



つまり、意識の切り替えができるからだ!と分かりました。



すべての経験から神さまのメッセージを探すと、こうして見つかるんですよね。
「私、天才!凄い!素晴らしい!よっ!カリスマ!」という感じで、
【自分に優しい言葉だけを掛ける1日にする】と決めて1日を始めました。



そこから、部屋を見渡して、インスピレーションに沿って、一つ一つ、コツコツと片付けを始めます。



まず、【笑いでで1日を始めるゲーム】をします。
LMFAOの「パーティ・ロック・アンセム」の曲に合わせて、こぶしを突き上げながら(左右5回ずつ)、踊りまくります。
そして、ワールドカップ南米代表選手が勝ち越したときのように喜びます。
ここに私は、お札を持って喜びまくることを取り入れています。(予祝みたいに)
この知恵は、「こうして、思考は現実になる2️⃣」の中に書かれています。



次に、部屋の中の匂いの元を消す行動をしていました。



深呼吸ができるように、部屋の匂いの元を消すことで、実現しようと潜在意識が判断してくれていました。
ウトウトしているのに潜在意識ったら凄い!



匂いの元は、
1.玄関
2.バッグ
3.衣類
4.水回り



でした。
なので、一つ一つ、コツコツとやっていきます。
これが、イラッとするんです。
満月の影響で、自由にカラダが動かないし、頭も働かなくて、もうイライラしそうになってました。



そこ「あっ、満月だからこそ、自分に優しい思いだけを向けてあげたい!!!!!」と気づいて、
「カラダが重だるいねー、とか、でも、やってくれてありがとねー」と共感的に理解を示して、
イライラする気持ちも、感じていいんだよーと受け入れてあげました。



そしたら、落ち着くこと!!!!




他者だけじゃなくて、自分に対しても、共感的な理解を示して、すべての感情も思考も肉体も存在も魂も受け入れてあげると、安心してくれるんですよね。



自分も他者も同じだー
と思いました。



そんな感じで玄関掃除をしたら、
家の中の匂いがすっきりと消えて、
匂いの大元は玄関にあり!
という発見が!!!!!




風水で玄関を綺麗にするというのは、こういう理由か!ピカーン
と光が差しました!



一通り終えて、お腹がぺこぺこになり、
人参とりんごと温かい豆乳のスムージーにアマニ油小さじ2と黒ごま小さじ1ときなこ大さじ2を入れて味わいました!もう、最高に美味しい!!!!



それでも、空腹で、朝から仕込んでいたおかゆをいただきました。お酢としらすにごま油と醤油をいれたものを掛けながら。
らっきょうとチンしたじゃがいもをマヨネーズとソーズを混ぜたタレに付けて。



めっちゃ美味しかったです!




そして、前日日記を書き始めます。昨日1日の
1.感謝したこと
2.学んだこと
3.改めたいこと



そこに思いついたままに、
【私のよさを書き出す】も!
満月だからこそ、自分に感謝を込めて。
この効果バツグンです。
「ああ、私、これ求めてたー」と分かりました。
そして、華ちゃんの魂が穏やかになっていくのを感じます。



そして、カラダがめちゃ重だるくて面倒くさがりになってるけど、こんなときだからこそ、
人の役に立つことを一つでもやる!!!!!!!!
と決めて、強く自分に宣言して
リール作成しましたよ!
もう、ここに書きながら感動しますね。私って、なんて素晴らしいの!!
凄すぎる!超人です!哲人です!賢者です!カリスマです!!!!!




その編集を始めようとしたら、インスピレーションが降ってきて、カフェへ行って!!!今すぐ行って!!!!と。



その声に従って、美しくメイクをして、気分が上がる洋服を着て、カフェへGO!GO!GO!です。



そこで、感謝の奇跡が起きます。




草津温泉に今もう既にいるイメージング・ビジュアライゼーション・リアライジング・アファメーションをしながら過ごしていて、インスピレーションに従って、心地よいと感じる席へと軽やかに移動しながら、すれ違う人々には、「大好きだー!!!!」と祝福と愛と感謝の想いを贈っていたら、



会いたい方に会うことができて、挨拶も自分からできたのです。奇跡ーーーーー!!!
幸せーーーー!!



そしたら、またまた、別の方にお会いできて、お話までできて、「私の言葉は、丁寧に選んでいるのがわかる。素晴らしい。」と褒め言葉をいただいたのです!!!!
幸せーーーーーー!!!
それをノートにメモしていたら、またまた、褒め言葉をいただいて、もう、奇跡です!感謝ーーー!!!ありがとうーーー!!!!!



そして、今日で最後の勤務というスタッフの方にも会えて、メッセージカードを贈ることもできました。
ああ、全部叶った。
「人生で最高の1日になる!」と今朝、意図設定をしたら、そうなりました!



一つ一つ、しっかりと喜びを感じます。
カラダで感じられるくらいに。



そんな中でも、草津温泉もイメージング・リアライジングをし続けています。
いい気分製造機みたいなもんです。
草津温泉という目的地が今この瞬間、自分の気分が最も良くなる目的地だったのでこのイメージングとリアライジングを「いい気分製造機」にしました。



そして、コーチングの学習課題も提出できたし、
今日一日で達成したことを、こうしてブログで客観視すると超人的ですよね?!?!!?
私、凄いよね!と自問自答してびっくりしてます。




また、ちょくちょく他の望みもアファメーションの言葉として、声に出して、宣言しています。
例えば、
「私は2024年3月31日までに◯◯◯◯万円を受け取っています」
「私が好きなことを楽しんでやると、月に◯◯◯◯万円楽々ポンっと入ってきています」
「私は、永久メイちゃんのお腹と同じになってます」
「私は何をどれだけ食べても、日に日にカラダが引き締まっていきます」
「私はモデルです」
「私は歯科矯正をしています」
「私は医療レーザー脱毛をしています」
「私は大人気のモデルで大人気の作家として雑誌にメディアに引っ張りだこです」
「私は六本木ヒルズレジデンスで暮らしています」
「私はナイキの黒のスニーカーを履いています」
「私はバルミューダの黒のオーブンレンジを使っています」」
という風に。



帰宅して、早くブログを書きたい!!!!っと思いながら、帰ってきました。
私の今日一日の気付きや意識の意識化を伝えたい!!!!
人の役に立ちたい!!!という思いで、気が付いたら家に着いていて、
いまブログを書いています。
もう、無我夢中です。
ああ、楽しかった!




最後まで、読んでくださり、ありがとうございます!




満月の日は、自分に優しい言葉だけを掛けてあげてくださいね。
お体もご自愛ください。








【億循環ふっ切れて突き抜けたいセルフイメージコーチ華子姫】が、カウンセリング・コーチングを始めます。



「あなたの話を聞かせてください。一緒にその問題を解決していきましょう。答えは必ずあなたの中にあって、でも時には、自分の中にあるからこそ自分がなかなか見つけることが難しいときがあるので、私があなたにとっての羅針盤となり、光となり、スポットライトとなり、一緒に伴奏するので、一緒に探しに行きましょう。絶対探せます。」



公式LINEから、自分の存在に対する安心感を感じて生きるための知恵のメッセージをお届けします(無料)💌

こちらから✨