こんにちは~!





皆さま、お元気でしょうか?





今日の都内は曇りなのですが、気温も湿度も高くて夏を感じます。





私は、生理痛のため、バイトを急遽キャンセルさせていただいて家でゆっくりと過ごしています。

有り難いですね。感謝感謝です✨





それで、「ああ、今日は日曜日だった」と気づいたところでした。

心に少し余裕がでてくると、今日が何曜日なのか気づけますね☀️





さっきまで洗濯物を干していたのですが、インスピレーションが降ってきまして👼

それをブログに書いていきたいと思います。📝












私は、今年の2月に引っ越しをしました。





この1年間で2回、引っ越しをしたので、3つの場所で住む経験をしました🏡🏡🏡






そして、これまでの人生では全部で10回くらい引っ越しを経験しています。






それで気づいたことがあります✨💡✨






人生を変えたいときは、『引っ越し』が効果的です。





引っ越しで大きく変わるのは、関わる人々です。






住む場所によって、人々の意識が違います。

意識というのは、日常的に、習慣的に、無意識に選んでいる感情と思考です。






その意識の違いが、言葉や選択や行動に表れます。






以前、住んでいた場所で私は家の周りの一区画のゴミ拾いをしていたのですが、

いま住んでいる場所は、ゴミ拾いをする必要がないほど、ゴミが落ちていません。

住んでいる方々が毎日、ご自宅の前や周りを清掃されているからです。






そして、身だしなみにも違いを感じます。





また、美意識を感じる建物が点々とあります。






清掃も身だしなみも美意識も、すべて意識から生まれた選択と行動です。











人生を変えたいけれど、なかなか変わらないと苦しんでいる方は、

いま住んでいる場所の意識とご自分の意識が、マッチしていない可能性があります。






引っ越しは、エネルギーのいることですが、人生を変えるのに効果的です。






ぜひ、引っ越しを考えてみて、そのための小さな一歩を踏み出してみてくださいね!






物件探しをするときのポイントとして、理想の未来のあなたが住んでいる家に近づくと感じられるワクワクする物件を遠慮なく、妥協せず、こだわり抜いて、理想の未来のあなたに力を借りて、堂々と胸を張って、選んでください。

あなたなら、大丈夫です。





宇宙意識と共に応援しています🪐





あなたの今日一日が、宇宙からの愛を感じられる奇跡の一日となりますように❤️




スレッズ始めました❤️