宇宙意識と繋がり、

心の声に従って、

幸せに生きる人生へと人々を導く

セルフイメージコーチHanakoです。




こんにちは〜!

皆さま、お元気でしょうか?




今朝の都内は曇っていましたが、午後から段々と晴れてきました。




夜は、夜景がクリアに見えてとても清々しく、美しかったです✨








早速ですが、今日も観測者効果日記を書いていきます✨








【観測内容】


⚫︎10年後の自分が喜ぶことをする。


⚫︎自分を『いい気分』にしてあげる。


⚫︎理想の未来をイメージし続ける。








【観測結果】



⚫︎未来の私が住んでいる場所へ行き、半日を過ごしました。

そして、未来の私が通うカフェのテラス席に座り、夜景の清々しさに感動して、穏やかな場の波動の中でリラックスして、『いい気分』を味わいました。

そうしたところ、『10年後の自分が喜ぶこと』をノートに書き出したくなり、書き始めると止まらなくなりました。10年後の自分の在り方や服装や行動を具体的に書き出していました。




《気づき》

・未来の私が通うカフェは、自分の意識に集中している印象の人が多く、統一感があり清潔感がある服装の人が多く、丁寧な人が多い印象の場所です。自分にその意識を染み込ませたら、実現が速くなりそうです。




⚫︎昨日、直感で思い浮かんだ場所『ラーメン二郎』へ今日行きました。できるだけ、深く考えないようにして行ったところ、エンターテイメント感とスタッフの方々の意識(波動)に感動して、初心に戻ったような感覚になりました。新しい体験ができました。




⚫︎ラーメン二郎の後は、散策をして、『いい気分』になり、自然と笑顔になりました。初めての景色を見ながら歩くとその場の意識をインストールすることができて、内面世界が広がる感覚を覚えました。




⚫︎帰りの電車に乗るために、駅へ向かう間ずーーっと、神様に『早くここに住んでいる現実をください。いま住んでいないのがおかしいです。早くください。今すぐください。』と要求していました。興奮して、要求していました。




⚫︎カフェで過ごした前半は、ジョン先生のインスタライブの議事録を作成しながら、意識のインストールをしていました。

議事録の作成は、家でするのが集中しやすいという気づきがありました。

目の前のすれ違う人々に対して視線や振る舞いが雑にならないように、『大好きだー!』という想いを向けつつの議事録作成をしていました。




⚫︎帰りの電車の中で、このブログを作成しています。自分も自分の周りの人たちももっともっと幸せになってほしい。私には、その知恵を伝える力が内在している。そして、私はインフルエンサーとアファメーションの言葉を掛けてから、書き始めました。








最後まで読んでいただいてありがとうございます。




お体を大事に、自分に優しくしてお過ごしくださいね✨








伊勢神宮の内宮からインスタライブ❤️