宇宙意識と繋がり、

自分の運命を愛し、

心の声に従って幸せに生きる人生へと人々を導く

セルフイメージコーチHanakoです。




今日の都内は晴れています。

薄い綿の様な雲が青空を覆っていて、美しいです。

皆さんのお住まいの地域のお天気はいかがでしょうか?




今日は、最近の私のパラダイムシフトについて書いていきます。




そして、今日から量子力学の観測者効果日記をつけていき、実践した内容と結果を皆さまにお伝えできればと考えています。




先週の金曜日から月曜日まで3泊4日で名古屋と伊勢に旅をしてきました。




ジョン先生と南郷純子さんの『シン宇宙マスター1日強化合宿』に参加して、意識のインストールをすることや学ぶことが当初の目的でした。




実際に行ったことで、お二人の意識を肌で感じ取り、吸収することができました。




そして、目の前で、リアルに聞くお二人の言葉の波動を受け取り、感想をお伝えする場面では、感動して涙が出たほどです。




「来てよかった〜」「連れてきてくれてありがとう」と自分に感謝の言葉を伝えました。そして、自分を労い、褒めました。




今回の旅の間ずっと意図(意識)していたのは、『直感に従って行動する』です。




それを意図していたので、

名古屋の栄で直感的にインスタライブをしていました。

翌日は、熱田神宮からインスタライブをして、

その翌日は、伊勢神宮の外宮からインスタライブをして、

最終日は、伊勢神宮の内宮からインスタライブをしていました。




伊勢神宮(内宮)インスタライブ






全部、直感に従って行動しただけで、計画もしておらず、深く考えることもしていません。




でも、とーーっても楽しかったのです。




ライブをしたときの想いの成分は、

『私の新しい体験や感動を自分だけのものにせずに、この世界にシェアしよう!』です。




それだけを明確にして、後は、その日1日の意図設定である、『今日すれ違うすべての人に花束を渡すように微笑みを贈る。愛と感謝を贈る。奇跡の1日にする。素晴らしい成果を得る一日にする。』だけです。




結果は、宇宙に委ねて、その瞬間瞬間を楽しみました。




また、名古屋から伊勢への移動の電車の中で意識の変化が起きました。




7年前くらいに三重県の四日市で6年間ほど暮らした経験があり、当時眺めていた景色を久しぶりに電車から眺めていました。




景色が移り変わるのを見ながら、自分の7年前の意識が思い出されてきて、今の自分の意識と全く違うことに気が付いたのです。




私の意識も電車から眺める景色と同じように移り変わっていくのを観察してみました。










電車に乗っている2時間くらいの間に7年前から現在までの自分の意識の移り変わりを眺めることができました。




そして、辿り着いた駅(結論)は、

『私は新しい景色を見続けたい。そのために、意識を別人に変化させ続けていい。私は別人になっていい。意識を変化させ続けていい。』という許可を自分に出すことができました。




これを、言葉塾の仲間であるTAKAKOさんのコミュニティGハル工房でお話したときに、それはパラダイムシフトであったことを教えていただきました。




人に教えて貰うまで気が付きませんでした!




私、素晴らしいじゃん!っとそこで初めて思いました。




自分のことって、なかなか認識できないですね〜。




だから、自分以外の人の客観的な視点と言葉が必要です。




それがよく分かりました。




また、名古屋にて直感でインスタライブをしたことで、言葉塾の仲間である、たきちゃんと会うことができました。




たきちゃんは、『やりたいことは全てやる』『直感に従って行動する』を実践して、夢を実現させながら生きてきた人で現在進行形で実現させている人です。




直接、お話を聞いて、そのマインドを肌感覚で吸収して記憶することができました。




その影響も重なって、電車の中でパラダイムシフトが起きたと思います。




すべては、直感に従って行動する!ことが始まりであり、途中経過も同じです。




今回の旅で得た観測と観測結果は、




【観測】

名古屋へ行っている未来の自分の姿と気分を一日中味わい続けて毎日を過ごす。そして、お伊勢参りをしている自分の姿と気分を一日中味わい続けて毎日を過ごす。


【観測結果】

①実際に名古屋とお伊勢参りへ行くことが実現した。




②シン宇宙マスター1日強化合宿で得たものが想像を遥かに超えて、その後に影響を与えるものであった。




③直感に従ってインスタライブをしたお陰で、想像を遥かに超えた出会いと学びと気付きと成長が、旅の間ずっとあった。




④パラダイムシフトが起きたことも想像を遥かに超えた収穫であった。




⑤こういう旅をし続けたいという新たな夢が明確になり、引き寄せられるように、感情をしっかりと味わい続けられた。




などなどです。




今回の旅で、自分の直感への信頼感が高まりました。

そして、量子力学の観測者効果を使わなきゃ勿体ないという気持ちも心の深いところまで落とし込むことができました。




最後まで読んでいただいてありがとうございます。




いい一日を✨