宇宙意識と繋がり、

自分の運命を愛し、

心の声に従って幸せに生きる人生へと人々を導く

セルフイメージコーチHanakoです✨




今日は、歯科を予約した時間ちょうどに、

時間を間違えていたことに気が付きました💦💦

すぐに電話で連絡をして正直に伝えたところ、

今日の夕方に時間を変更していただくことになり、奇跡だと思いました✨✨




なぜなら、予約で埋まっていることがほとんどなので、時間の変更が難しい人気の歯科なのです。




歯科の皆さまにも、全てのタイミングにも

感謝をしました🙏🙏




その後に、スムージーを作って飲みながら

感謝をしていたら

インスピレーションが降ってきました🌨️🌨️




それを今日は書いていきます。








私は、最近、iPhone14Proを手に入れました。

iPhone14Proを持つことは、過去の私が実現したかった理想の未来の一つでした。




これを手に入れるまでのプロセスを書いていきます。




私は以前、楽天モバイルと契約しており、

アンドロイドを使っていました。

アンドロイドを選んだのは、節約思考だった過去の私です。

本当は、ずっとiPhoneを使いたかった。

そんな本当の心の声を無視して何年も過ごしていました。




今回、iPhone14Proに出会ったときに、自分の心の声に嘘をつくのをやめると決めました🔥🔥




その何気ない小さな嘘が私の現実の全てに影響を与えていた気がするからです。




欲しい!!!!!と思い立ったその日に、実際に見に行って、契約を進めました。

しかし、そのとき、タイミングよく楽天モバイルの料金未払いで電話が止まっていたため、契約ができませんでした。




しかし、私は諦めません。

店内で、7名くらいの男性社員に冷ややかな視線と疑念と嘲笑を向けられました。

でも、私はiPhone14Proを持っている未来の自分の姿を店内でイメージし続けていました。

セルフトークの中で、自分の感情と思考を受け入れて、自分の感じている感情と考えている思考に共感的に理解を示していました。

また、感謝できることを探して、感謝もしていました。

それをするだけで気分が良くなるので、店内で私の波動は高かったはずです。




そして、責任者の方に嘲笑されたとき、素直に不快感を表し、素直に落ち込みました。

その想いを目の前にいる担当者に伝えたのです。

「私が契約しても大丈夫ですか?私は信用されてないんじゃないかと思いまして」

そこから流れが一変しました。

担当者の方が、協力的に積極的に契約の話を進めてくれたのです。




でも結局、1〜3回目で契約はできませんでした。

それでも諦めません🔥🔥




4回目は、他の店舗と比較してから行きました。

他にも方法があるかもしれないと考えたからです。

その時は、私が欲しい機種が変わったり、欲しいカラーの在庫がなく、手に入りませんでした。でも、諦めません。

常に、iPhone14Proを既に手に持っている自分の姿をイメージし続けていました。




そして、5度目の正直で手に入ります。

その日は、丁度、バイトがキャンセルになり、駅でその日の予定を考えていたところにお店の方から入荷の連絡が入りました。




バイトがキャンセルになったときに、これは奇跡の前兆と確信する言葉を自分に宣言していたのですが、本当にそうなりました。




タイミングが出来すぎている。

偶然じゃない。

奇跡だ。

今しかない。

先延ばしにしたら手に入らない気がする。

すぐに行こう。

今日の予定はその後に考えよう。




それで、その足でお店へ向かいます。




そうそう、駅の電波状況のせいなのか、お店の方から電話の連絡があったときに、声が途切れて聞こえなくなったり、結局、途中で切れてしまうハプニングがあったのです。

それも、私は奇跡の前兆と捉えます。




そして、その日にiPhone14Proを手に入れました!




これを経験して、自分の理想の未来を実現させるプロセスが見えたんです。

そして、イメージして確信し続けることで起こる様々な偶然という名の奇跡も体験しました。




理想の未来を実現させていく過程で遭遇するハプニングは、すべて『道』です。

まさに『道』が創造されているという証拠の現象です。

溶接の火花を想像してみてください。

あんな感じで、ハプニングが起こるときというのは、理想の未来の実現への『道』が創造されています。

だから、ハプニングが起きたとき、気分を落としてはいけません。




逆にあげるんです。

「キタキタキターーーー!」と。

「奇跡の前兆!!!!!」

「今から奇跡が起きる!!」と。




この実現のプロセスを体験してしまうと、過去のネガティブ思考に戻れなくなります。

だって、何のメリットも無いから。




そして、私に冷ややかな視線や疑念や嘲笑を向けたお店の男性たちは、話すといい人たちでした。

今は感謝しかありません。

皆で私が契約できるように協力してくれました。

1~3回、表面的に話したくらいで信頼関係を築くなんて出来ないですね。

私は、何度も自分の恥をさらけ出したお陰で、短期間で信頼関係を築くことができました。




自分の心に素直に正直に、本音だけを語り、相手を信頼しようと意識をすると、

それが相手に伝わります。




自分のことを疑おうとする人ってわかりますよね。

それと同じで、自分のことを信じようとしてくれる人のこともわかるんです。




人は、自分のことを信じようとしてくれる人の力になりたいと思うものです。




逆に自分のことを疑おうとする人の力にはなりたくないと思うものです。




どちらを選ぶのも自分です。




最後に、あなたが欲しいものは何ですか?




その欲しいものを手に入れた未来のあなたは、どんな気分を味わい、どんな表情をしていますか?




今から1分間、そのことだけを考えてみてくださいね。








最後まで読んでいただいてありがとうございます。



あなたにとって沢山の素敵なことが起きる一日と

なりますように✨



いい一日を。



皇居の美しいお堀から夕暮れインスタライブ🌙