子ども達の再現力 | はなこクラブブログ

はなこクラブブログ

民間学童はなこクラブの子ども達の様子を紹介します。
テーマ別に
長期休みのランチ
英語レッスン
絵本の読み聞かせ
の様子をご覧いただけます。

これは何を作ってるのかな?

はなこクラブの子ども達は

頭にあるイメージをLaQやレゴで再現するのが得意ですニコニコ

 

あっという間にドラゴンの完成です恐竜くん

ちゃんと餌も用意してあります。

 

こちらレゴ部は前回紹介したレゴのお家の続きです。

日々増築とリフォームを繰り返し、

リアルさを追求しています。

 

これはトイレです!

ボタンが付いているそうです!ハイテクですね〜スター

お!よく見るとトイレットペーパーまでびっくり

 

はなこクラブの子ども達今日も想像力が溢れていますおねがい