はなこクラブ初投稿です。 | はなこクラブブログ

はなこクラブブログ

民間学童はなこクラブの子ども達の傑作作品集

叫びはなこクラブ・アート

子ども達はいつでもアートしているよ!

 ようこそ!目

 何気ない日常の中で生まれるアート、これは子ども達の哲学です。

 

一期一会の音と踊りの世界音譜

レッツ!ミュージックビックリマーク

レッツ!ダンスビックリマーク

 

電子ピアノは色々な音(打楽器など)が出ます。

ある子どもはリズム打ちをし他の子は音を奏で、

それに合わせて踊る子もいました。

それぞれが自分に得意なことをして、

セッションを楽しんでいました。

 

 

作品は残せないけど想像力は膨らみましたDASH!

今回は小さいタイプのレゴ(ナノブロック)です!

 

日々たくさんの作品が生まれています。

「お家作りはどうかな?」

これは皆の合作です。

ここから様々な物語がはじまります。