ネザーランド・ドワーフうさぎのまると私の日常ネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

姉のおすすめ記事下差し

 

 

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフボクはこういうものです

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ日々成長中!

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフマスクケース作ってみたけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~

 

 

 

 

 

 

 

今日は私は学校だったのですが、母は仕事が休みだったみたいで一日中私が勉強している間にまるの写真を送ってきましたチーン

 

 

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフずずーん

 

 

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフずずずずずーん

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、こわい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まるは今日一日中母と遊んでたみたいで、私が帰って来た時にはお疲れ気味でしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

私もたくさん触れ合いたいのに、寝ちゃったタラー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日は相当楽しく遊んだのかな~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

こんなにかわいい写真が勉強中に送られてくるなんて・・・・・嫉妬で狂いそうムキーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフふぁ~~~~あ

 

 

 

 

 

あら・・・ミーアキャット??(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

まるくんは今日初めてのパセリです!(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフむしゃ

 

 

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフむしゃむしゃ

 

 

 

 

 

 

 

結構気に入ったようです(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

というか、今日気づいたのですが、まるの鼻にコアラのような模様がありますポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

線書いてみました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これは、換毛期なのかな?でも換毛期にしては季節違くない??(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

もしかして、まるはうさぎじゃなくて、コアラなのか!?びっくり

 

 

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフぼくはかわいいうさぎさんだよぉ(パセリに飽きたまる。)

 

 

 

 

 

 

 

そうだねそうだねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は短期留学でオーストラリアに行ったときコアラを抱っこしたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

うんまるネザーランド・ドワーフされてセーターにべっちょりついたのが思い出ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村