"花柳寿楽紫綬褒章受賞感謝の会"

ご家族の愛を感じる素晴らしい会に光栄なことに

お招きいただき、久しぶりの😳

お着物を着ました。








わたしのお隣

寿楽さんを支える奥様アキコさんは

大切な心の友。

お着物に関するコラムの執筆や

青山キモノ部部長として

お着物や舞の素晴らしさを伝える

自慢の友人です。


寿楽さまが

彼女へ感謝を伝える

場面は間違いなく美しい瞬間でした✨

心よりおめでとうございました㊗️



そしてさらに

麗しい

大好きなお友達と

着物で過ごす時間は

ただただ幸せでラブラブ





久しぶりのお着物は

母の着物に、帯に小物に、、


どうなることかと思いましたが

おかげさまでなんとか無事に過ごすことができました爆笑


やはり母のものをお借りした

バッグはなんと箱に昭和43年との文字が!

わたしより、先輩で!





紫綬褒章にちなんだ

紫づくしの

お料理も素晴らしかったです。








ますますのご活躍を
お祈りもうしあけますニコニコ