先日のコンサートでは

たくさんの、お花や差し入れをいただきました。



うれしいやら

恐縮やら笑い泣き


こちらは

小学校からの同級生が

ライングループで

どんな花にするかを

かなり議論して爆笑選んでくれたものだそう。



ありがとう笑い泣き


ほかにも

すべては掲載できませんがたくさんの、すてきな

お花をいただきました





https://www.iconic-stage.com/


プロデューサーとしても活躍のマカロン由香ちゃん

ありがとうラブ





高齢者施設訪問でもお世話になっている

テレビ朝日福祉文化事業団さまからも



高齢者施設訪問はわたしのライフワークです!


https://www.tv-asahi.co.jp/fukushi/





そして、今回

ステージから

私たちの演奏を客席に運んでくれたのは

こちら!






https://www.eclipse-td.com/



数多くの

音にこだわる音楽関係者からも

絶大な支持をうけるこちらの、スピーカー




わたしも愛用していますニコニコ



コンサートでは


珍しいシステムですが


色々と

こだわりつづけた結果

私の、音楽と歌にはベストということで

この形でお届けしましたニコニコ




展示もしていただきましたウインク





写真に載せられなかったたくさんのお花も

我が家で(クーラー常にオンです👍)

元気にしています。



美味しいお菓子もたくさんいただき

食いしん坊としては

美味しいものに囲まれる幸せを感じております。







ありがとうございました!!