本日もまた

新大久保おすすめランチです。


大袈裟ではなく笑

何百回と通っている中でも

初心者の方におすすめのお店ですニコニコ


人気店なので

ご存じの方も多いかと思いますが

こちらではまず

おかわり可能なおかずが12種類

(海苔以外)



そのほかに選べるメニューが豊富ということ






加えて




こちらのチュクミのように

通常二人前からが多い鉄板のお料理

サムギョプサル

なども含めて

一人前からオーダー可能。





サンチュやトルティーヤにくるんでいただきます。








こちらはとびっこチュクミビビンバ!

セットになっている

選べるスープも豊富で

こちらはスンドゥブ






一人一人が食べたい物が違っても

楽しめますし

おひとり様も入りやすいお店かと思います


人気店なので

予約推奨ですが

なんと8時から16時までのランチメニューなので

早めの入店で行列回避も可能ですし



東京滞在が時間に限りある方も有効に

朝時間を使えますねウインク




新大久保といえばカフェ



https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13276126/



ヨスルさんのあと

初心者のかたでもおすすめカフェは



こちら!




週末は特に

カフェもご飯屋さんも

どこも行列が多いですが

(回避のコツは早め早めです爆笑)



こちらは3階プラスルーフトップのある

大箱カフェなので

並んだとしても入店しやすいということと

駅から近く場所がわかりやすい

そしてケーキも飲み物も美味しいですニコニコ




写真は

ブルーベリーオレオケーキと

トロピカルエイドドキドキ



参考になれば幸いです音譜









大島花子20th anniversary concert

2024/7/6()

14:00 開演 ( 13:30 開場 )

会場:めぐろパーシモンホール 小ホール (東京都)


[共演]笹子重治([ゲスト]江藤有希(vn) / 橋本歩(vc)

公演などに関するお問い合わせ先協同プロモーション:03-6805-3307

Pコード 269-068


全席自由 6,500


チケットお求めは

こちらから⇩

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2414420&rlsCd=001&lotRlsCd=