ある日のテイクアウト☕️


オクサワコーヒーファクトリー

ビクトリアケーキがさっぱり美味しく

この日は雨だったのですが

雨すら気分よくなるおいしさでした


写真は別のコーヒー屋さんでしたが

このオクサワのコーヒー屋さんも

こはると行ったことがあり

その時の写真など見返していました。




最近

こはるの写真を見返したり

思い出の場所で思い出して涙したり

するようにるなりました。



亡くなって半年以上経って

悲しみは増してるようにも思いますが

増しているというよりは

レジリエンス

つまり"自発的治癒力"

のひとつと頭では捉えています。

これを回復の兆しとも言います。



でも、その知識を頭においたとて

当事者からすると哀しいものは悲しくて

寂しいものですね。


いずれにせよ

恋しいは愛

会いたいは愛

そう思って今日もこはるを愛したいと思いますラブラブ












大島花子20th anniversary concert

2024/7/6()

14:00 開演 ( 13:30 開場 )

会場:めぐろパーシモンホール 小ホール (東京都)


[共演]笹子重治([ゲスト]江藤有希(vn) / 橋本歩(vc)

公演などに関するお問い合わせ先協同プロモーション:03-6805-3307

Pコード 269-068


全席自由 6,500


チケットお求めは

こちらから⇩

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2414420&rlsCd=001&lotRlsCd=