今夜からはじまるドラマが

たのしみでなりません。



わたしの推し監督

アンパンソク監督の新作が

スタートします。

最近は日本でも同日配信が

(UNEXT)多く本当に有り難いです。




アンパンソク監督の作品は

よく奢ってくれる綺麗なお姉さん

ある春の日

もう少し遡ると

密会など

質感が唯一無二。

ヨーロッパの映画を観ているような映像と

時にドキュメンタリーのような

そうきたか!と思わせてくれる魅力的な演出。


語りたいことは多々ありますが笑


アンパンソク監督作品は

音楽が秀逸!


音楽も監督ならではの選曲で

他のドラマとは全くちがうアプローチ

劇中の音楽のにまつわるエピソードなども含めて

監督の音楽愛を感じております。



もう一つだけ書かせていただくと

劇団アンパンソク?

と思えるほどお馴染みのキャストが

毎回ちがうキャラクターをみせてくれるのですが

今回も、劇団員?!

の個性的な俳優陣が名を連ねているのも楽しみの

ひとつです!


いわゆる王道な韓ドラのラブコメとは

一線を画す世界観だと思います。

わたしは監督の作品が本当に好きなので

今日からの放送が楽しみで仕方ありません!





UNEXTでしかみられないドラマは

最近話題の涙の女王の主演

キムスヒョン氏の大ヒット作

星から来たあなたや



(愛の不時着、そして涙の女王と同じ作家さんの

作品です♪)



同じく涙の女王の主演

キムジウォンちゃんのこちらも大ヒット作

サムマイウェイも





梨泰院クラスのパクソジュン

そして

私の夫と結婚して

での演技が話題となったソンハユン氏

先日の百想芸術大賞の映画部門で助演男優賞を

獲得したアンジェホンも出演



こちらもUNEXTだけでら観られますニコニコ










大島花子のコンサートは7月6日パーシモンホールです!