先日のこと

大切な友たちとランチをしましたニコニコ

場所は

新丸ビルの地下です。


アフタヌーンティーセットに



美味しい紅茶



それから生姜の風味とにんじんの甘さが調和した

キャロットジンジャースープ🥕





ナッツとドレッシングが絶妙なスープ





そして

レモンライスとカレー!



こちらは南インド風

酸味がほどよく

アチャール(付け合わせのお野菜)

と混ぜるのがおすすめ



こちら1番人気鶏肉の塩麹クリーム



どれも美味しいのですが


わたしの一推しはイカ墨!


これはぜひ一度召し上がっていただきたい。



これらの三つをを少しずつ五人でシェア




最後はソフトクリームまで!



牛乳も配合も特別仕様のもの。

絶品でした




https://www.iconic-stage.com/




こちらのお店は

フランスで修行ののち

フランス料理ガストロノミーの出張料理人である

マカロン由香ちゃんプロデュース




すべてのお料理が

ガストロノミー級のクオリティでありながら

お一人さまでも気軽にいただけるスタイル。

なんとありがたい!




今回は

由香ちゃん本人も(もといマカロン先生!)

一緒だったので

プロデューサー自らの解説つきで

楽しませてもらいました!




女子会にもお一人様にもおすすめです!