お店の扉を開けた瞬間から

客席と私たちの恋が叶ったかのような

一体感があったんです。



静岡

リビングルーム

でのライブの様子です。


満員御礼の客席


様々な余計なもの、情報とか

意味とか、、を取り払い委ね合い、ただそこにある時間に音に心を研ぎ澄ませ今を楽しんだ。

そんなライブになりました。



音のない瞬間も音楽でした。








毎回

ずっと昔から知ってたんじゃないか

と思うほど居心地のよい街

七間町マジック!

とでもいうのでしょうか?!





オーナーの岩科さんと爆笑



わたしも笹子さんも

この夜のことはきっと忘れないと思います。

すでに早くもどってきたいです爆笑

  

そして

今日は三島へ。

@dilettantecafe_waltz 

昼夜二回のお食事と演奏会。

楽しみしかありません!