加古川コンサート

無事終了しました。




冒頭では

地元合唱団のみなさんと

心の瞳をご一緒に歌わせていただきました。



合唱は久しぶりで

楽しすぎました😂





たくさんのご来場

感謝申し上げますます。

こちらはCD即売のとき。




ケータリングの一つ一つに

愛を感じました🙏




楽屋には

クリスマスの飾り付けも🤶





芝犬のお菓子😆





到着時には

サプライズ歓迎会!


なんと

わたしの曲

百日紅の木の下で

をみなさんで合唱!!



感激でした



また必ずお目にかかれますように!



忘れられないコンサートをありがとうございました😊







そしていまは

岡山県新見市へ移動してきました


明日は新見市で歌をお届けですウインク