今年の5月に韓国仁川で行われた

韓国ドラマのゴールデングローブ賞と言われる

百想芸術大賞をみるための

ツアーに参加しました。

その時知り合った、人生初の推し活仲間の

お姉様達と

新大久保で忘年会ランチに行きました💗



https://www.hotpepper.jp/strJ001274246/



こちら

大人女子会におすすめのサムギョプサル屋さんです




賢い医師生活という

名作ドラマにも登場するお店で

(店内にポスターもウインク)

韓国の人気店日本初出店がこちら。


今ではお客さんの前で調理するのが

当たり前のサムギョプサルですが

それを始めたのがここハナムデジジップだそうですよ!





お肉は塩でいただくだけでも美味しく

もちろん

サンチュ、ネギサラダ、一緒に焼いたキムチと

いただく定番ももちろ美味しいのですが



私が好きなのは

大根の酢漬けでくるんだり




ミョンイルナムル

行者ニンニクの葉っぱの醤油漬け

(これもドラマででてきますニコニコ)で

巻くのがさっぱりとしていておすすめです。




店内もきれいで、予約も可能なので

休日は特に予約が安心ですよ🙆‍♀️




推し活女子会のみなさんとは

今年ファンミーティングもご一緒させていただいたりと

思い出深い2023年となりましたラブ


来年も

ますます

よろしくお願いします!