秋のライブ

@アートカフェフレンズ

満席のお客様とともに終了しました。



忘れられない夜になりました。

歌ってきてよかった。

ほんとよかった。

そしてみなさんにまた会いたいです。

すぐにでも!

本当に、ありがとうございました。


セットリスト



1st stage

里の秋

焚き火

ここで君をまってるよ

赤とんぼ

夕焼け小焼け(手話)

そして想い出

ママはヒーロー

ヨイトマケの唄


2nd stage

風立ちぬ

I don't want to wait

愛について

上を向いて歩こう

たしかなこと

会いたい人よ

百日紅の木の下で


見上げてごらん夜の星を





今回のお衣装は

"ママクローゼット"

からお借りしました爆笑

母も久しぶりに

応援に来てくれました。

(柏木由紀子ファッションクローゼット

よろしくお願いします🙇‍♀️)



こはるへのお花をもってきてくださったお客様

(すぐにお供えしました涙)

気落ちしてるわたしが心配で

来てくださった方も

本当にありがとうございました🥲