お買い物マラソンがまたはじまりますね


最近よかったスキンケアを😊



こちらは

バズっているのでご存じの方も多いかと思いますが

VTのリードルショット

わたしは300に。



敏感肌の方はもう少し低刺激の方がよいかも

しれませんが

わたしは300なくなったらリピートすると思います。



次の日のキメが変わるので

三日に一度が楽しみです。

痛さもたいしたことないです(個人差あるかと思います!)









こちらも

大人気なのでご存じの方も多いと思います。

使用感がもっちりしているのがすきで

リピ中

















amuseのジェルフィットティントは
日本限定色と、かわいいパッケージのものが😍
wake makeのシェーディング
ブラシ付きがお得
わたしもこれ買いました



ロムアンドの眉マスカラもよきです




グロウの21番つかってます😊




次回はサプリおすすめの予定です!







秋のライブです!




大島花子 Autumn Live in 恵比寿アートカフェフレンズ
 with 笹子重治(gt

1110日(金)open 18 start 19時半
music charge ¥4500 with first drink ¥500
ご予約受付電話番号  03-6382-9050
アクセス JR・日比谷線恵比寿駅西口徒歩2分
 渋谷区恵比寿南18 恵比寿サウスワンビルB1