音楽プロデューサーで作家の

佐藤剛 さんの訃報。



私のファーストアルバム"柿の木坂"のプロデューサーであり、歌を歌い続ける力をくれた人物でもあります。


https://news.yahoo.co.jp/articles/82017023892323ff523310dbca165680afb0041e







言葉にするのは難く、なかなか投稿もできず、

いまだうまくこの気持ちを言い表すことができません。



音楽への

愛あるからこそ、

真摯に音楽と

まるで闘っているかのようにも感じる情熱。



剛さんのようにはとてもできませんが、音楽と共にいられる歓びをこれまで以上に感じながら、いい歌を音楽を表現しつづけていきたいと改めて思う2023年の6月。



剛さんにいい歌うたったね、

と唸ってもらえる歌をこの先一度でもいいから歌いたい。

とわたしなりの情熱と冷静で

音楽とこれからも生きていきます。



ありがとうございました。これからも見守っていただければうれしいです。


写真は

アナログレコーディングで、親父、の録音を終えた直後。

笹子重治さん、柏木広樹さん、そして剛さんと。

音楽人生の中で忘れられない瞬間のひとつです。









柿の木坂は

アナログレコーディング

(現在はデジタルが主流です)で行いました。

剛さんのこだわりのひとつでもありました。





レコード版も作りましたニコニコ







レコード版はこちら





CDはこちら



剛さんのお姿もある

親父、レコーディング風景のMV