韓国ドラマと韓国料理好きなわたしの

新大久保レポ

久しぶりになります爆笑



新大久保に最低週1は通って

韓国料理をいただいて早4年目😊


そんなわたしが

お肉を美味しくたべたいな!

というときチョイスするのがこちらのお店




ナンマンゴギ 03-6457-3092 東京都新宿区百人町1-1-22 ひかりビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13273596/




ナンマンコギさん。


ウォーターエイジングのお肉がいただけます。


こちらの

超新鮮レバーが劇的に美味しいのです。



超新鮮に食べたくて

写真を撮りそびれるほどです。

真剣勝負ですね🙏


1枚目は肩ロース

定番サムギョプサルもいいのですが

わたしはここでは肩ロース派です





こちらはユッケ




ネギチヂミ


お肉だけでなく

サイドメニューも充実してます




サンチュやエゴマ


サンチュ以外は

キムチなども含めておかわり可能です





コムタンスープ


ニンニクたっぷりで

元気出ますよ😀



ハラミステーキもおすすめです。


人数分のお肉のオーダーは必要ですが

一人前ずつお肉を選べるのも

うれしいシステムのナンマンコギさん。




週末は特に混むので、予約がおすすめです🙆‍♀️



元気注入してきました💓









次回ライブは

恵比寿8.6日曜日13:30start



ご予約は近日スタートです🙆‍♀️