ファンミーティングの投稿へは


コメントをたくさんありがとうございます。


あたたかなお言葉にどれだけ励まされているか

わかりませんラブラブ


ご参加の皆様も、そうでない皆様も

柏木由紀子を支えてくださる大きな力を

実感するここ数日です。



一昨日は

TBSラジオへ運転手として付き添いを音譜



大沢悠里のゆうゆうワイドさん、


たまむすびさん

そして永六輔さんの土曜ワイドと

わたしも節目節目でお世話になってる場所へ

裏方として訪れ

色々と勉強させて

いただいてます。




自分から話すのは得意ではない

と常日頃言う母ですが

素晴らしいパーソナリティのお二方のリードで

本番ではしっかりと

しゃべっておりました🙆‍♀️



https://www.tbsradio.jp/articles/70307/




こちらでご視聴可能です。


そして、かねてよりわたしも大ファンな

ジェーン・スーさんの洞察力と表現力に

脱帽した次第です。



奇跡の75歳

についても

ただ若く見える

ということではなく

いきいきと暮らす様子について

言及くださり

そう!そこなの!

と同意の拍手を心でしておりましたラブラブ







小倉弘子アナウンサーは

わたしと同じ大学ということを

存じあげてくださり

かねてよりご活躍を拝見していたため

これまた感動でありました🥺




いつかわたしも

歌い手としてこの番組に出させていただける日が

くるよう

がんばりたいと改めて思いました!







我が家のこはるも

最近なかなか遊んであげられずですが

元気にしております音譜



15歳のシニアですが

母同様

シニア

の一言ではくくれない

かわいさいっぱいの"娘"ですビックリマーク






ファンミーティングのフィナーレで

合唱した様子を

リールにアップしましたので

ぜひ、あの日の雰囲気を

しばし味わっていただければ幸いですニコニコ




https://www.instagram.com/reel/Csq0laFMtTr/?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==








 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ
















 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ