5月22.23日と

柏木由紀子の新刊出版を記念した

ティーパーティーの

ナビゲーターを勤めました。


(一枚目はパーティー終了後の

ほっと一息のセルカです😊)


母はいまだに

自分に

ファン

の方がいるという事実に実感ないそうで

ファンミーティング

という言葉は自分ではとても恥ずかしくて言えない爆笑



と申しております爆笑






が!



おかげさまで

追加のパーティーを設定してもまだまだ入れなかった

ファンの方がいらっしゃるほどに

たくさんの応援を頂いてると体感し


いまだに余韻冷めやらず

親子でティーパーティーの感動について

連日語り合うこの頃ですニコニコ






リストランテASOさんの

素晴らしい空間で

心あたたかな

母を応援くださるみなさまと

ご一緒した二日間は

わたしにとっても宝物です❣️






母のいつも通りの姿をお見せしたい

という主旨で

僭越ながら、、拙い司会者でしたが

あたたかく見守ってくださり

ありがとうございました




引き続き

どうぞらよろしくお願いいたします。









柏木由紀子ファッションクローゼットでは




わたしも思いを綴らせていただきました。


おかげさまで

発売前に重版したにもかかわらず

Amazonや書店さんで

完売が続くほどの反響があり

感謝しかありません。


本当に

ありがとうございましたドキドキ