【3月12日(日)深夜25時

JWAVE ダイアログラジオインザダークに出演します】


まもなく3.11がやってきます。

誰もがいつも通りに

明日はやってくると信じていた1日前。




何度となく前日にに戻れたら、、

という思いを繰り返した方も少なくないはずです。

そしてそのたび、

今日が当たり前でないことを教えてくれますよね。




さてそのようなお話も含めて

今年の3.11は深夜に

東京、竹芝にある

ダイアログ・ダイバーシティミュージアム「対話の森」

の暗闇からお届けする

Jwave 

Dialogue radio-in the dark

に出演します。



25時から1時間

バースセラピストの

志村季世恵さんとゆったり

じっくり、暗闇の中でお話します。




この番組では文字起こしもされますので、

さまざまな方にお楽しみいただくことができます。

こちらから↓


https://www.j-wave.co.jp/original/dialogue/index.html


リアルタイム視聴できないかたもご安心ください。放送後1週間はradikoで、またポッドキャストでの配信も。


https://podcasts.apple.com/jp/podcast/dialogue-radio-in-the-dark-podcast/id1620519662




この季節に心ざわつくかたは、

どうぞ自分をたいせつに、無理なく。



正解はありません。

ご自身と相談しながらお過ごしください。

少しでも穏やかに過ごせますように。