息子が14歳になりました😊




当日はインフルエンザに罹患したこともあり

静かに過ごしましたが

改めて母や妹、甥っ子とお祝いをしました。



そもそも

誕生日は普段通りすごしたい

ご馳走もいらないし


飾りつけや

ケーキも大丈夫

言われてましたが😆


誕生日は産んだひとのものでもあるから

好きにさせて❤️と



好きにさせてもらいました😆


付き合ってくれてありがとう🙆‍♀️





甥っ子くんとのツーショット最高😊



そんななか

すき焼きが食べたいという

リクエストをもらい🥩😊


張り切って準備しました❣️





日山さんのお肉と割り下

絶品でした😍






10代も、中盤に。


青春、たのしんで!🙆‍♀️