父の日ですね。

恋しさをテーマに制作した最新アルバム「百日紅の木の下で」で

カバーした「パパ」は過ごせなかった父との時間への恋しさから選んだ楽曲。

年頃の娘と父親のファンタジー。

歌詞をみて、実際こんなんない!

と思う方。ある意味正解です🙆

この曲を作ったプリンセスプリンセスの奥居香さん(元岸谷香さん)も

中山加奈子さんも、すでにお父様を亡くされてからこの曲を

書いたそうです。

天国のお父様が「パパのこに生まれてよかった」という歌詞を

書かせてくれたのかも。とご本人もおっしゃっていました。

丸の内コットンクラブでのライブの様子を一部ご紹介。

 

アルバム特設サイトはこちらから

 

 
 

 

 

さて

6月24日は

村上ゆきさんとのライブ。

 

はじめてのこころみ、とてもいいライブになりそうですラブ

 

ご予約お待ちしております!

 

詳細はこちら!

 
チケットはこちらから!

 

 

 

image