日比谷音楽祭

ごらんくださったみなさま

ありがとうございました!

 

東京ミッドタウン日比谷

オフィスエントランスからお届けしました。

 

見晴らしがすばらしいロケーションでした!

 

 

 

入場前には抗原検査をニコニコ

 

 

楽屋のお弁当も日比谷音楽祭ならでは!

 

 

クラウドファウンディングのリターンにもなっていた

お弁当

美味しくいただきましたドキドキ

 

 

 

アルコールジェルの用意など

様々な場所で、スタッフさんのおきづかいを感じ

多くのかたのご協力のもと開催された

フェスに参加できほんとうに幸せでしたニコニコ

 

ライブはやはりいいですね!

 

現在進行中のレコーディングについても

またこちらでレポートしてまいります音譜